雑記-08/02/04

Xbox 360の新エントリーモデル「アーケード」登場!3月6日に27,800円で発売!!
Xbox 360® の新しいエントリー モデルが登場
マイクロソフト、廉価なエントリーモデル「Xbox360アーケード」を発売
というわけで日本でも発売。
120GBのHDDを加えた価格がエリートに匹敵するのは相変わらずですけど、
自前のHDMIケーブルを用意していてパックマンやりたいって人には
総合的に見て結構お得なパッケージになってます。
(メモリーユニットも手元に持っておくといざという時に便利なんすよ)

正直、本体部の信頼性を上げる為の施策を取って欲しかったとは思うんですけど、
現状の対処で大問題になってるわけでもなし、当分はこのままでしょうね。

Jカップグラビアアイドル・夏目理緒さんがMWを来訪!水着姿で各編集部員を悩殺!?
盛大に噴いた緑茶とよじれた腹筋を何とかしろこの野郎。

PS3、Wii、Xbox360のワイヤレスコントローラ、バッテリが長持ちするのはどれだ
何故か気付くとバッテリーが切れてて実質充電しっぱなしのプレー生活を送っている
360のパッドがまさかのぶっちぎりトップ。
そりゃ環境によって違いはあるとおもいますが56時間とは!
長持ちというイメージからはかなり遠いんすけどね…

ちなみに、PS3の項目にある

おまけに使っていないときに自動で電源が切れないため、自分で電源をオフにしないといけないとのこと。

のくだりはちょっと微妙なので話半分で受け止めておくと良いと思います。(→参考
個人的には360もPS3はケーブル差しっぱなしなのであんまり関係無い感じ。

残暑お見舞い申し上げます:あさひな学園放送部(18禁)
いやー恥も外聞も無く乗っかっちゃいますけどホントに仕事選べよ!
とりあえず当分チェックしときますかね。