雑記-07/12/28


「GT-R」と『GT』のコラボレーション番組最終回が本日より配信開始
3回目が配信される事に。

2回目では「GT-R実車のニュル1周をノーカットで収録(マップ付き)」という
およそテレビで流す事は出来ないであろう超絶企画がHD画質で堪能できてしまい
感動と興奮でヨダレが垂れっぱなし(汚いなあ)でしたが、
どうも最終回はいつもの殿様ムービーになってそうな予感。

これでGT5P、並びにGTTVとGT-Rのセット企画に一つの区切りが付く事になります。
これからの独自コンテンツに期待したいのですが、殿様さえしゃしゃり出なきゃなあ…

新たなステージに突入する『グランツーリスモ』 山内一典氏に聞く次なる10年(後編)
殿様がこれからの10年の展望を語るという内容。
次々と風呂敷を広げていく様、そしてGT-Rのマルチファンクションモニター開発をたいそう嬉しそうに語るその姿にいろいろな意味で涙が止まりません。

グラフィック、自動車の挙動シミュレーションの精度、レース中に登場する敵車のAIといった要素が洗練されるのは、PS3なら当たり前のことなんです。そういった基本的な事柄をしっかりと踏まえた上で、オンラインを融合させることで、新たな世界を構築していくことが大切ですし、今後の大きなテーマになります。

はははははは。
まずは当たり前の事をやってくれよ。

結局結論は「10年先の事なんかいいからまずGT5Pをやれ」という所に落ち着いています。
この冬の防寒具としての役割はしっかり果たしていますが(読者が怒りで熱くなるため)、
同じ熱くなるならゲームの快感で熱くなりたいところ。来年は期待してます。

綺麗に映るもんですなぁ~

備考:TVは気合でお持ち帰りしましたwww

(゚Д゚)

あのテレビをお持ち帰り…
玄関から部屋に持ち込んで設置するだけでも死ぬかと思ってたのに。俺は非力だ。