買い物-07/12/27


■ここ数日予定が無くても部屋の掃除にかかりっきりで、
買った物を消化しきれないジレンマに陥ってしまっているものの、
いい加減積み物件が溜まってきたのでひとまず取り上げー。

JOBO SDHC/CF変換アダプタ

071227_01

スカイラインのカーオーディオ用に査収。
CF TypeIIに対応しているのか、4GBのSDHCを認識するのか博打気分の購入でしたが、
結果として4GBのSDHCをしっかり認識してくれたので良かった良かった。
これがあればSDHCを買い足す事で、いくらでも車のライブラリを増やせます。

この辺は機会があったら別エントリにしてみますかね。

田村ゆかり Live 2006-2007*Pinkle Twinkle ☆ Milky Way*

071227_02

納税。
今回は自分探しをしなくて良さそうです。

たぶん。…いや、うーん。

きららフォワード+S線上のテナ2+キラキラまわる

071227_03

一年生になっちゃったらを読んでたら、声を上げてのたうち回ってしまった。
どいつもこいつもいじらし過ぎるんだよ!

フォワード連載でとうとう話が大きく動き出したS線上のテナも続きが本当に楽しみ。
単行本一気読みでおさらいしつつ、来年からの展開に期待するとしますかね。

マリみて新刊は通勤のお供として活用予定。まだちょっとしか読んでません。

ぽてまよ4

071227_04

ここからは完全に積んでた物件。
「にゅーにゅー!」にやられた。とんだニヤニヤDVDですよ。

camomile Best Audio

071227_05

右のリンク柱にAA貼り付けた時点で購入しておりました。

Pureが「どうじゃ!これが高音質じゃ!SACD様じゃー!」という音作りだとするなら、
こちらはどこまでも素敵な「自然な空気」を創造していると言いますか、
なんか「ディスクを再生している」事をしばし忘れて流れる音に身を委ねられる希有な1枚。
マルチチャンネルにこの盤の本質が収録されているという事もありますし、
こりゃ次の優先事項はマルチチャンネル構築かなあと思います。気長に頑張ろう。