雑記-07/12/07

ピアプロ
惚れた。
一瞬「ゾルゲさん何やってんすか!」と叫びそうになりましたが。

Xbox.com | ワードフィルタリングに関する重要なお知らせ
反応の早さにちょっと感動した。良くやってくれた。

もちろん、今回のリリースは「やります」であって「やりました」ではないので、
きちんと修正されるまでは注意深く見守った方が良いかな。
対処が終わった後のリリースに期待する事とします。

□なんか色々広がったりしてるな…くれぐれも変な対応をしない事を祈ります。

「Mac? Windows? VMware Fusionならもう選ばなくていい」
真ん中辺のムービーにて立ち上がっているソフトがある種抜かりない件について。
なんかもう凄いな。

キーワードは9/9/9…?セガがドリームキャストの商標を再び登録
は、は、はははははは!まーさーかー!
もうぬか喜びはしませんよ!しょせんは噂のお話ですよ!

…あ、いけね。鼻血とヨダレが。

セガ、「ドリームキャスト2を作る予定はない」とコメント
もう少しドリームをキャストしてくれても良かったのに(´;ω;`)