トロステーション-07/11/04

■昨日の思わぬプレゼントから一夜明け、

071104_01
おわ。
魔女コスとメガネ買って着替えさせて「これはねえよ」と笑った後脱がすの忘れてた。

ちなみに魔女コスだけで1000円します。(メガネは120円)
まったくもう!よその悪いところばっかり見習いやがって!
※他の衣装は上下揃えて300円ぐらい

□というわけで、本日のトロステは一周年企画として、皆様方が作ったニャバター初登場。
ひとしきり交流した後に記念撮影ができます。

071104_02
ねえよwwwwwwwwwwwwwwww
2周年の頃にはきっとしんさくそふとがどっさりですよー(棒読み)

吹き出しの中には48文字までの好きな言葉を表示できますので、
どうぞ思い思いの言葉でSCEや他メーカーに対する思いをぶつけてくださればと思います。

ちなみに、撮影枚数に余裕がある限りいくらでも撮り直しが可能。

071104_03
結果を見ながら思う存分吟味するとよろしい。

正直いろいろ組み合わせを試してると凄い速さで時間が過ぎていきますが、
ひとまず今はマリギャラやらんとな。
一人プレーに一抹の寂しさを覚えつつ、黙々と進めちょります。