雑記-07/09/27

ビデオリサーチ2007年8月度「テレビタレントイメージ」まとまる
男性5位に所ジョージさんが。
アルフは好きだしダーツの旅も家族の楽しみだったから嫌いじゃないのですが、
今となっては偽ホーマーと言わざるを得ない。(→参考

ボーズ、小型スピーカー「M3」の低価格モデル「M2」
電池部分を撤去したら1万下がるとは(‘A`)

音質のクオリティはM3とほぼ同じだが、それぞれの市場に合わせて、音色のキャラクターが若干異なる。M2は米国市場に受け入れられやすい音になっており、対するM3はスタジオモニターとしても使っていただけるような音質を実現している

かたや音色、かたや音質。実際どれだけ違うのかは微妙ですが、
小さな巨人が手頃に、かつどこでも買えるのは大きな魅力。店頭売価はどうなるんだろね。

日立がHDD事業を売却するかもしれません
今も昔も日立推しな俺は一体どうすれば(‘A`)