Sweet Milky Way-ゆかりんライブ2007夏

■大宮まで足を運んできましたよ!

DSC00214

聴かせる曲を固めた前半と、
跳ばせる曲を固めた後半という、
いささか極端、かつ休めない分死にかけるという構成になっておりました。
3年前からすると確実に疲れやすくなってるな…仕事変わったからかもしれないけど。

(※)
ゆかりんは年齢が可変式(15~17)かもしれんが俺は真っ当に年をとります。

□「天使のお仕事」は嬉しかったなぁ。
去年は入ってなくて終わった後に一抹の寂しさがありましたもので。
そして生「Sensitive Venus」は鳥肌立った。凄く良かった。

ついでにその2曲に挟まれていたあの曲は何だったんだろ。

ともあれ、毎度の事で大変申し訳ないと思いつつ、
新宿鯖さんのライブレポを心待ちにしながら足の疲れを取ろうと思います。
幸せな時間であった!皆様お疲れ様でした!

月末の横浜でまたお会いしましょう。