雑記-07/08/28

ネット口コミの主役はパワーブロガーだ

パワーブロガーのもう1つの特徴は、逆説的ではあるが、普通の人であるということだ。(中略)
本業は別に持ちながら、あくまで趣味の延長としてブログを書いている。そして「ブログで儲けてやろう」とか「ブログで有名になってやろう」といった“不純な”押しの強さは感じられない。

イノセントな押しの強さは最近良く見掛ける気もします。

ともあれ、
「数千人」というラインが基準となるならここだってパワーブログになってしまう。
色々と気を付けながら頑張りますよい。

パイオニア製DVDドライブのピックアップに不具合
思いっきり対象機種を使っているので一応。
今のところ不具合に見舞われてはいないのですが。

DVR-212を発売当初喜び勇んで購入した人は全員対象になるのではと思いますので、
「バッファローざまあw」とか他人事として捉えず、注意深く経過を見守るべし。

詳細情報入手! トヨタの新型ミニバン、X-Seater『マークX ジオ』
トヨタ「ヴィッツ」がマイナーチェンジ!

フォード バーブ コンセプト
立ち位置が違いすぎて一概に比較できるもんじゃ決してないですけどやっぱセンスが違うな…
でもマークXジオは普通に売れそうね。