コミックマーケット-07/08/19

■死ぬ程疲れた…

070819_01

というわけで本日の査収物。
ひょんな事からヒロユキさんのサインを頂戴してしもうた。ありがとうございました!

□元同僚のスタッフさんと毎度の挨拶をしたのもそうですが、
今年は俺に何かの千里眼が備わっていたのか、
「えー?来てたの?」というレベルの知り合いにも多く遭遇したのが印象的でした。

例→中学から大学まで一貫した後輩さん
元気そうで何よりだったが、頼まれ物とはいえ今年の3日目に参加て。ご苦労様。

懐かしくも嬉しい出会いが数多くあった一方、
ごく個人的に正直許し難い出来事もいくつか。
俺の立場で何を言っても詮無き事ですし、その辺に関しては今後も特に触れないでおきます。

□ともあれ、これだけ全力で参加したのも凄く久しぶりだっただけに、
疲れの溜まり方に年を感じつつも充実した時間が過ごせたかなと。
財布のヒモが適度に引き締まっていたのも今までにない快挙だと思います!わーい!

参加された皆様、お疲れ様でした。
また冬にお会いできれば幸い。その前にどっかでご飯食えればもっと幸いです。