雑記-07/08/16

■リトルバスターズメモ
コンプ。

やっぱり何と言えば良いのか非常に言葉を探すのが難しいんですけども、
良い悪いで言えば…

良かったです。とても良かった。

基本的には創作とはいえ痛ましい話が好きじゃないんで
途中~ラストまでは正直ヘコみながらプレーしてましたが、
(連休でホントに良かった)
達成率99%時点と100%時点、
たった1%の進みでここまで印象が激変したゲームも無かったなーと思います。

と、とりあえずこの辺で。
相変わらず夏コミへのテンションは上がりませんが、
普段歌を聴いていても歌詞を気にしない俺がその歌詞で号泣してしまった
Little Jumper Verが収録されているサントラは買いに行かねばなるまい。

というわけで頑張って下さい>私信
Key作品の土台になってる「奇跡が起こせる世界」って設定は同じですが、
今回はアプローチの仕方が結構違いますので根気強く続けて頂ければと思います。