美佳子@ぱよぱよ公開録音

DSC00200

画像は車を停めた場所を忘れないようにと撮影したものであって
実際のイベントとは何の関係も無い上に、
唯一空いてた駐車場でいささか不幸な事故が起こってしまったため(→思いっきりこすった)
金輪際ここには車で来るまいという決意表明みたいな塩梅になってしまっておりますが、
それはともかく公録行ってきましたよ!

この番組、公録はおろか今まで一度も聴いた事がなかったために(ごめんなさい)
思いっきり外様な気分で会場にお邪魔したのですが、

…何と言いますか、
スタッフさんと声優さんとお客さんが持つゆったりとして柔らかな空気が織りなす
「何とも言えない居心地の良さ」に心底驚きました。
とにかくみんながリラックスしまくりです。これホントに声優のイベントなんですか。

ゲストで来ていた中原麻衣さんにもその居心地の良さが伝搬したのか、
足下見えてるのに終始靴を(半分)脱ぎっぱなしだわ途中から毒しか吐いてないわで
「どんだけフリーダムなんだここは!」とゲラゲラ笑っておりましたが
ホントにすげえなこの番組。伊達に39回も公録やってないって事なんでしょうか。
きっとここに来る人達は、ゲストとか企画とかプレゼントと言った物だけじゃなくて、
他のイベントでは味わう事の出来ない「まったり感」を楽しみにされてるんでしょうな。

共に時間を過ごした記憶をいとおしいと思える、素敵な体験をさせてもらいました。
機会があったら是非また参加していきたい!その前にラジオ聴けよ>俺