アニメロサマーライブ2007


DSC00194

16時ちょいに始まって終わったのが21時半
時間的にはこれ以上のイベントもそこそこ行ってますが、
5時間半立ち通しだったのはこれが初めてです。

ariさんから「見切れ席だぜ?」と伝えられていたのでのんびり出来るかと思っていたら、
実際座った2階東の40付近はステージの真横で巨大モニターも完備という
盛り上がるのに十分な環境が整っていたため、
結局すげえ楽しい時間を過ごさせて頂きました。その分死ぬ程疲れた。

基本的に大満足だったので特にこれという事は無かったのですが
(Suaraさんは相変わらず俺の涙腺を開けるのがお上手でございました!)、
平野綾コーナーがなんとなくグダグダになってたのがいささか残念。
「God Knows…」をモモーイとデュエットとか期待してたんすけどね。

レッツゴー!陰陽師はもう申し分無かったと言いますか、
笑いすぎて腹がよじれるかと思ったよ!
みんなでどーまんせーまん言えるとは思ってなかったのでちょっと感動した。
そしてアンコール時の扱いの軽さとお坊さん達の自由すぎる動きに最後まで爆笑。

結果的に時間経過を全く感じさせない、素晴らしいイベントでした。
皆様お疲れ様でした!

陰陽師だけはニコニコに来ていた!
彦麻呂の息拾いすぎw

2階にいる分には声がほとんど聞こえなかったんですが、
この動画だと客席の大合唱が聞こえないのがちと勿体ないなー。
むしろ客席の方が凄かったんですけどね…
JAMを100とすると60~70ぐらいの盛り上がりでした。