雑記-07/07/11

イチロー、球宴でMVP…ランニング本塁打など3安打
商品がシボレー(´ω`)
偉大な日本人としての功績をまた一つ残しましたね…おめでとうございます。

そのイチローのサインを目の前でビリビリ破いた方の母国にて。
いつも思うんだけどこういう報道はどこに向けてやってるんだろうか。
自分トコの国民の目くらまし?

東芝、フルHD倍速駆動の52/46型液晶TV「REGZA H3300」
倍速駆動の搭載で型番の百の位が増えました。
つかZ3000来ませんね…本気で待ってるんだけども。

ともあれ、HDMI端子の1080/24p入力にも対応したということで、
機能的に足りないと思われていた部分も随分改善されてきましたし、
何よりREGZAの操作レスポンスは圧倒的と言える程速いんで
「液晶テレビはどれにすれば?」と言われたら迷わずREGZAなんですけど、
…ホントにZシリーズ出ませんかね(‘A`)お待ち申し上げております。

セガ往年の5タイトルが「Xbox Live アーケード」で配信決定!

『ベアナックルII -死闘への鎮魂歌-』、『ソニック・ザ・ヘッジホッグ2』および『ゴールデンアックス』はオンラインマルチプレイにも対応しているとのこと。

なんですとー!
そりゃゲイツポイントもたんまり購入しますわい!

エースコンバット6の体験版もマーケットプレース公開されたようで、
今年の夏は360が熱いな。本体そのものも熱くなり過ぎるのが困りものなんですが。