雑記-07/07/07

■んじゃちょっくらぷよぷよしに行ってきますヽ(´ー`)ノ

■この下は全部私信と言う事でご理解頂ければと存じます。

□そいや、俺が本当の新作時期に遊んだシリーズはサンダーフォース3と5だけかな。
4はワンダーメガM2を買う前の年に2980円まで下がったのを見計らって、
2MDはサターン買った後にワゴンで購入という感じでした。
スピリッツに至っては大学に入って中古のスーファミを買った後。

というわけで、「物によります」という事でひとつ。

□昔の日記ログはdateタグを入れてないため、
http://goten.jp/diary/d_05_02.htm&date=20070707154522
というリンクの張り方だとページが出てきません。
お手数かけちゃって申し訳ないんですけど、
http://goten.jp/diary/d_05_02.htmから地道に該当箇所を探して頂く事になります。
よろしくお願いします。

アニメロサマーライブ終わった後スレ見てびっくりした。
ご迷惑をおかけしました。