雑記-07/06/26

■現在修行中につき更新は控えめとさせて頂きます。
(→内容

実際穴を開けて神経をホリススム中の時は「いてててて」ぐらいで済んでいたのに、
いざ充填をしてからのたうちまわる程の痛みを味わう事になるとは思わなんだ!

結局俺の身体の半分を占めるバファリンに今回もお世話になって寝る事はできておりますが、
(俺は偏頭痛持ちなのでバファリンが切れると死にます)
もう2~3日は様子見って事でしばらくこの状態が続くのか…

とりあえず、痛くなる前になんとかしましょうねということでひとつ。

売れ残っています
通販はこっち
キョンも良いんだが杉田店員テレカが出たら俺の財布が全開になってしまいます。

IntegraもハイエンドAVアンプを発売
前面端子類むき出して。ちょっと今回のラインアップはきついなー。

家庭用PS2版GGXXACの修正版の作成・配布を嘆願するウィキ
なんか他人事には思えないのがどうも。頑張って下さい。

こっちはあと5日とかになってますけどどうなさるおつもりなのかしら?
期限越えて変な言い訳文章乗せたら本気で怒ると思うぞ俺。
ファミリーコンプレックスを仏間に置くとか。