雑記-07/06/12

ビリーブランクス来日!?
今年上半期を代表するビッグニュースになってしまった!

070612_02

ぜひともトロと一緒に飛行機ブンブンをやっていただきたい!

□最近は心を入れ替えて1~2日に1度はまいにちいっしょをチェックする毎日。

070612_01

出るといいですね!
本当に出るといいですね!

Famicompo mini CLASSICALの投票がとっくに始まってた!
やはり「もってけ!セーラーふく」がw
これからじっくり聞き込んでぼちぼち感想を記しますかね。

がそさん凸
お疲れ様です。
なんか「そんなの周知事項ですよ?」みたいな回答にちょっと噴いた。

まずは次のシングル売り上げで影響みたいのを探るって流れになるんでしょうね。
今回の各種騒動による影響が「無い」とは言えませんけど「甚大」とも思えないので、
そんな深刻に受け止めんでもそこそこ軌道修正できるんじゃねえの?と思った。

そこで気になる俺の動向。実は今までアルバム以外買った事ありません。
曲聴いて判断ってことでひとつ。

オンキヨーのHDオーディオコンピュータ
オーディオ系雑誌のモノクロページに頻繁に登場するアイツのレビュー。
「超静音」と「Vistaマシン」という性格を考えた時、
残念ながら各種アーキテクチャがもう1~2世代進化しないと本当に満足できないかな?
とも思います。まあ俺のSSD信仰が異常なだけなんですけども。

でもこの小型サイズはとてつもない魅力である事も揺るぎない事実なので、
店頭で現物を見た時感動してうっかり衝動買いしないように気をつけた方がいいすよ。

Safari3はWindowsでも!
メモ。
日本語表示がしちめんどくさいので、インストーラーが日本語になるまで待とうと思った。