雑記-07/06/11


らっきー☆ちゃんねる 第23回(ニコ)
内容も面白いわ編集も神がかってるわでもう何にも言う事ねえ!
白石は一方的に攻められるより少し遊ばせた方がテンポ良くていいすね。
なんか夫婦漫才みたいな空気でしたがこういうの好きなんでどんどんやって頂きたい。

そして今回はオープニングのあきら様が深刻に可愛かったのですが俺はどうすれば。
こういうシチュエーションを的確に配合すればフィギュア化までの道がだいぶ近くなるねえ。
とりあえずCDは買うよ!(→参考リンク

「あははっ!白石さんキモいってー!はははは!キモいってー!ははは!キモいってー!」まったくつかささんは鬼だな!

それからこっちでもどんだけー?ブームなんすか。
オタ業界にも着々と浸透してるなあ。

パイオニアがHDMI1.3対応のミドルクラスAVアンプを発表
メインとなるのはどうしてもAX1AHの方になるかと思いますが、
それにしても「1」って型番に「まだまだ出すぜー!」という気合いが滲み出てていいなあ。
5が20万円台で10が50万円台って流れで展開していくのかしら。

競合製品になりそうなIntegraの製品と比べると、
MCACCの音場補正とフェイズコントロールで4万アップーみたいな話になるのかしら。
(→iPodとUSB対応もアドバンテージだそうです。珈琲さん多謝。頑張って下さい)

どのみち個人的にはもう少し我慢しないといけませんが(せめてミドルクラス以降)、
いずれもPS3とセットでしばらく使えるって感じの商品になっておりますので
カタログだけでももらって吟味してみるのが良いかと思います。良ければ買っちゃえ!

□そいや昨日銚子の帰りに
見事HDD付きマルチメディアプレーヤーのユーザーとなったariさんから聞いた話ですが、

「HDMI→DVIの変換かましてPCモニタを使用してもDVDのアプコンは視聴可能」

とのことでした。
K(仮称)さんもご家庭に迎えた際には是非新VISEOで堪能し尽くして頂きたい!