雑記-07/06/08(闇の日)

CLIC CLAC公式ホームページ←支援。張り方はもうちょっと考えます。

喫茶黒うさぎ 更新
今はこの通常営業が何より心休まるな…というかいつまで経営会議を(‘A`)
これで10回ぐらいまで続いてもすげえなあ。もう色々と楽しみ。

らっきー☆ちゃんねる更新
久しぶりにあきら様のシャウトが心ゆくまで堪能できる回。
まあ聞いてる人は各種手段を用いてAM版を堪能している事と思いますが(俺含め)、
高音質版という事で聴いておくのも良いんじゃないでしょかね!

それにしてもニコニコに上げてる職人さんは神だな…
アニメを見てる気になるのが不思議不思議。

PGR4リリース決定
きたよこれ!
今度は昭和通りを含めた秋葉原をマップに入れてくれると日本のユーザーは大喜びだぞ!

バーガーキング復活
なんか700人待ちとか絶望的な話を聞いたんですけど!どんだけワッパー好きなんだよ!
そして個人的に復活して欲しいと願っていたテリヤキキングが「テリヤキワッパー」として
忌まわしきスライストマトを伴って登場という悲劇に俺は溢れる涙を止める事ができません。
トマト嫌いはおとなしくBKダブルバーガー食ってろって事なのか!くそー!