妙な予定の詰まり方


なーんかニコ中(毒)という病状をさっ引いても予定が入りすぎてる気がする。
半分以上は自分の希望だからまあそれはそれで良いんですが!

■M3行ってきたー!
目的地はほぼ3ヶ所だったので開始→終了まで5分もかかりませんでした。

 
査収物。3ヶ所分の。

□あんだけコミケやら何やらで同人音楽に触れている身分で大変申し上げにくいのですが、
実はM3は今回が初参加。
仕事のシフト調整の時にうっかり休みを入れ損ねていたのが原因だったんすよね…

かような理由から、今回ブースで俺が発した言葉は
「両方下さい」(将軍さん
「今までの全部下さい」(FMPSGさん
という「テメエホントに欲しくて言ってんのか」と怒られそうな物でしたが
どうぞご理解頂ければと思います!ホントすんません!

WOODSOFTさんとこはいつもコミケで査収してますんで新譜だけ。

そして歴史を追いかけながら再生…と行きたい所だったのですが、どうも俺には
5月6日にサイリウムを正しく振り回すための下準備が必要という事なので
若干ペースがゆるめになっています(‘A`)
ぶっちゃけるとベアナックルDしか聴けてね。

あ、ウチのプレーヤーで問題無く再生できました。助言ありがとうございました。

幸い3~5日は大きい予定も無いので、
部屋の掃除でもしながらまったり聴き込む予定。いやもちろん下準備はするが。

しちみさんの絵いくつか。
「くおー!最後の最後でまだ引っ張るというのか!」
という絶叫と共に読了したマリみての新刊ではありましたが、
とりあえず今年中には収まるとこ収まりそうでホッとした。

という発売2日目の感動がくっきり蘇る素晴らしい絵ですねーって
いつの話だと思ってんだ!(‘A`)もう2週間近く経つのに!

ネット中毒のようでいて、その実肝心な所に目を向けない。
そんな自分への癒しの意味を込めて、トップ絵と祐巳はSO903i用の壁紙にしよう。
240×432ってどんだけ縦長なんだ。