ニコニコ-07/05/24

シンプルに行きますよい。

レジャーチャンネルで大放送事故-「だいこんおろし」の彼女募集記念レース
お天気お姉さんが番組中になぜか爆笑
放送事故タグは俺の腹筋を破壊する動画ばかりだな!

そして明らかに冷やかし目的の訪問者に丁寧にレスを返すだいこんおろしさん激萌え。
幸せになっていただきたい。

ドラゴンクエスト3 ロマリア王でゾーマを倒す解説
王様も脱帽→グロ画像という驚天動地の(超高画質)動画になっていた!
ランシールバグって何でもできるな…

スターソルジャー 0面に行ってきました
カンストしとる(゚Д゚)
イカレっぷりが気持ちよすぎるのですがどうやったらできんだこれ。

【MAD】 子供たちを責めないで(私は子供が嫌いだ)苺ましまろ
間違いなく主役は美羽!久々に声を上げて笑った!
なんであんなに素材が完備されているのか!
何よりこんなに素晴らしいのに再生数少なすぎると思うのだがどうか。