お買い物-07/03/28


天獄パラダイス(1)+ふおんコネクト!(1)+ひだまりスケッチブック

 
ドージンワーク3巻に寄せる赤松先生のコメントに軽く噴きつつもスルー。すいません。
そして結局近場で済ませてしまったのでゲマズのペーパーも無し。

にしても、連載を追いかけている間はウニとルルラの悪魔組が好きだったんですが、
単行本でまとめて読むと「全員が等しく愛おしい」という大変よろしい塩梅に。
こりゃいかんぞ。いつまでも、どれだけでも読んでしまいそうだ。

あと、ふおんコネクトに関してはなんか記憶がごっちゃになってんなーという印象が
連載中ひっそりとあったのですが、
今回「交流のイントネーションがまちまちに見えるから」という一応の決着を見て一安心。
スケッチブックはまた後ほど。

旋光の輪舞+世界樹の迷宮+シルエットミラージュ(全部サントラ)

 
同じ日にアマゾンに注文かけて全部違う日に届いた曰く付きの物品ども。

とりあえずさらっと聴いただけですがシルミラ懐かしいな!
「泣けるうちは元気」が入ってないのが激残念ですが元ゲームから吸い出せばいっか。
センコロも申し分無い音質と楽曲で当分楽しみまくれそうです。
世界樹はまた後ほど。

□と、ここまで書いてきて、
本日俺が絶対に手元に置いておかなければいけなかった大きな大きなCD(+DVD)を
うっかり買い損ねている事に気付いてしまったわけです。

やっぱり明日はゲマズ行かないとな(‘A`)