過去ログどうすんべ

岡村さん痩せた?

■それはともかく、

過去ログコンバートが面倒くさいんで過去ログは置き場だけ設けてあとは新規でやっちゃおうかなーと思っているのですが意見を求む。→さらしる㌧とこ

こっちはとりあえずキリの良いところ(今年とか)で切っちゃって、
それ以前は過去ログとして今までの日記ログを流用しちゃおうかなーと考えてます。
既存のコンテンツをどう残すかってのは結構悩みどころですな。

目下の障害は散財日記をどうするかって事なんだが、
これは普通の過去ログに混ぜ込ませてさっくり削除する予定。
ホントはこの時期にブログ化したかったんですよね…

ちなみに、
俺みたいな経緯(通常のweb日記→blog化)を辿った他の方はどうかわからんのですが、
基本的にウチが内装を変えた目的ってのが
「過去ログ整理の自動化」と「RSSにさっくり対応」という2点に集約されるため、
今のところコメントとトラックバックは無しの方向で。
種々の整理が一段落ついたら次の展開をまったり考えます。