祭x祭

■ここ2日の査収物。

 
あとはATXのケースを買ってくれば完璧だ!
…本末転倒。

とりあえず週末までほとんど時間が取れなさそうなので、
ケースはその辺に送ってもらって2月になったら一気に作りますかね。
雑感はその時にでも記すと思いますので気長にお待ち下さいませ。

ひぐらしのなく頃に 祭X祭レポ
かくいう俺もこの場におりました。

九段会館の入口付近を占拠するピンクのハッピ軍団を見た時はどうなる事かと思いましたが、
迷惑かどうかはともかく会場内のゆかり王国民含有率が結構凄い事になっていたため
観客席側で悶着が起こるような事が無かったのが何より、
というのが正直最初に出てくる感想。みんな元気でしたね。

六甲おろし編ぶちこわし編も大変面白かったのですが、
終了後のインタビューで17歳ネタを使ったゆかりんに対し
「うわ、やりやがった」という視線を送る他の方々の空気が非常に微笑ましかったです。
「ゲームを実際にプレーしながら解説をしてもらいます」と言いつつ
まずPS2の電源を入れるところからスタートした事も含め、
なんか全体的にほのぼのしてて個人的には凄く満足でした。

ゲームも特に先入観無く見てたんですけど結構良い塩梅だったんで、
積みゲー崩しの状況によりけりだとは思いますが買ってプレーしてみますかね。