伸びる伸びる

帰宅したら3bit級になってた!(→4bit級
こりゃマスターシステムぐらいは行くんじゃないか。

そいやここまで伸びててもまだエル様の話題は出ていない気がする。

ちなみにスレ内でも
「現行ハードでどこを支持する?」ってのはかなり議論が紛糾してますけど、
SCEはともかくとして、…この辺はメガドライバーだったか否かで
意見の大きく分かれる所だと思いますが、
やっぱ個人的には、結構後の方まで任天堂への忸怩たる思いがありましたよ。
16ビット時代に大いなるトラウマを植え付けられた俺がスーファミを買ったのは、
サターンとプレステが発売されたずっと後の話でございました。

ま、今となっては思い出の中。岩田社長以後の任天堂はすげえ好きです。

その一方でPS3にも360にも頑張って欲しいわけで、
結局俺はなんでも良いからおもろいゲームを遊ぶ時間よこせという結論に落ち着くのでした。
とりあえずなんか気分が盛り上がってきたのでイクサは買っときます。