雑記:13/11/18

北米版PlayStation 4をテスト。高い完成度のゲーム機
PlayStation 4を買いに米国に行きました
PlayStation 4が北米発売後24時間で実売100万台以上を達成
初期のリソースを北米に注ぐ判断は間違って無かったって事になるのか。
それにしてもすげえな100万台。
多くのユーザーからの意見をフィードバックして、国内発売に備えて頂きたいところです。

「艦これ」イベント「鉄底海峡」プレイガイド編・第4回
E-6疲れで資材備蓄中ですけどメモ。
20日に始まるE-7はちょっとだけやりたい。

きかんしゃトーマス:大井川鉄道で来夏運行 日本で初

カトゆー、さらしる、かーず 個人ニュースサイトのレジェンド三傑がASCIIフェス2013冬にてアキバに降臨!
個人ニュースサイト界の有名人カトゆー、さらしる、かーずがASCIIフェス2013に降臨!
イベントかぶりが無かったら行きたかったメモ。

有名なサイト管理人さんを見たいって以上に、客側の方でも
「昔からの人達が集まってる」っていう同窓会的な雰囲気があったんじゃないかなーとか。
アキバになんかみんなが集まって「あいつもこいつもみんないる!」って雰囲気になったのは
任意ラジオの公開生放送の時だったかと思いますが(何年前だよ)、
こういう形で集まれるイベントって定期的にやって欲しいですよね。
つわけで次に期待。その時は行く。

大洗あんこう祭に10万人 ゆるキャラ「アライッペ」お披露目 茨城
『ガールズ&パンツァー』がPS Vitaでゲーム化決定! 発売は2014年春予定
三菱ブースに2次元コンパニオン登場…アニメ『ガールズ&パンツァー』とコラボ
三菱自動車、アニメ「ガールズ&パンツァー」とコラボしあんこうチームが東京モーターショーの宣伝大使に
こっちに行ってたメモ。
凄かったです。近いうちに雑感を書き記しておきたい。