買い物:13/08/01

ミニッチュ アイドルマスター シンデレラガールズ 01

130801_01

パッケの7人+シークレット(ままゆ)+きらり(ダブり)。
でかっちゅの方を持ってないのでステレオで飾っていきたい。
そろそろ透明ケースが欲しいですね…

見るからに宝福招来って感じのでかっちゅ第2弾は注文したので、
将来的になんか組み合わせてあげたいなー。

SEGA RALLY CHAMPIONSHIP 1995-New Century Arrange Album-

130801_02

文句なしに史上最高音質のアーケード版サントラと
これを持ってる人は聴き比べてみるといいよ!)、
Blind Spotによるアレンジが収録された1枚。

CONDITIONED REFLEXはこっちの方が耳に馴染んでいたため、
アーケード版をベースにしたアレンジが当初淡泊に感じられてしまったんですが慣れた。
ちょっと腰を据えて聴くのにピッタリなので是非。

ドラゴンズクラウン(Vita版)PS3版

130801_03

ちょっとずつやってます。
たぶんPS3の電源を入れてプレーってスタイルが長続きしないだろうとVita版に。
「美麗極まる画面とおっぱいに気を取られた隙にボコボコにされるゲーム」になってるので、
もうちょっと腰を据えて遊ばないとな。