雑記:13/07/12

小型でも重低音、ボーズ「SoundLink Mini」を聴く
気になっておるのでメモ。
Vitaとペアリングしてのテレビやゲームの音質に関する言及が非常に参考になる一方、
遅延に関する言及が一切無かったので購入を決断しづらくなる超惜しいレビュー記事でした。
この辺山崎さんには、録画したアニメを再生させて、口パクと声がずれているかどうかという
至極まっとうな検証をしていただきたかったですね!

…なんかよからぬフラグが立った気がする。

「劇場版 STEINS;GATE」が12月13日BD化
【Amazon.co.jp限定】劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ 超豪華版(新録ドラマCD付)(完全数量限定) [Blu-ray](AA)
劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ 超豪華版(初回限定生産版) [Blu-ray](AA)
Amazon限定ドラマCDの限定版との売価差額がきっかり3150円でちょっと感動した。
この価格差は普通に納得しちゃうねw

『拡散性ミリオンアーサー』 PS Vita版 新機能搭載!
揺れないからと戻したところで我慢できなかったメモ。

PS3/PS Vita「初音ミク -Project DIVA- F 2nd」 2014年春発売決定!
新時代のヤマハビューティ。S3000シリーズの音の魅力を麻倉怜士さんが最速コメント
BMW MINIのドアミラー型Bluetoothスピーカー