買い物:12/08/26

NW-S764K 初音ミク生誕5周年記念モデル

120826_01

スピーカー付きの方を査収。
外箱は普通のS764Kと全く一緒でした。一応専用のメッセージペーパー同封。

120826_02

スピーカーとの接続イメージはこんな。
音質面は「出せる音は良く出ている」という感じで、
伸びのある中域と明瞭な高域が思ったよりも好印象でした。低音を求めるのは流石に酷だな!

リモコンが無いので本体での操作が必須である事、
再生/一時停止ボタンが指紋も傷もバッチリ目出たせる材質である事から、
「新品の見た目を維持したまま」常用するのは困難です。
毎日使い倒す場合はその辺留意されたし。

120826_04

裏面。
今度シリコンケース買って来ないとなー。

120826_03

CMT-V70B/Sに接続できる仲間が増えた記念。

なお、ミクさんモデルに収録されている「星のカケラ」ですが、
これ普通のMP3ファイル(VBR・249kbps)が本体MUSICフォルダ内に置いてあるだけなので、
楽曲データのポテンシャルを最大限に引き出せるプレーヤーにコピーして再生するのも可。

ウォークマンS自体もそう悪い製品じゃありません(ノイズキャンセル搭載)ので、
限定モデルの響きにつられてうっかりポチってしまった方も、
限定モデルだからと寝かせる事無く使ってみて頂ければと思います。
ちょっと良い感じのシリアル番号だったらその限りじゃないけどね!