雑記:12/06/07

ギンガフォース(AA)
エスカトスのメーカーさんことキュートの新作タイトルって事なのでとりあえずメモ。
8/30発売。

Xbox SmartGlassでマルチデバイス連携体験
SCE社長 アンドリュー・ハウス氏インタビュー

PSPも、せっかく7年くらいの財産がありますから、それをなんらかの新しい形で、新しいオーディエンスに、ローコストで、面白いビジネスモデルで提供できるのではないか、ということなんです。ネットワークでの配信も容易です。

この辺ちょっと期待。

ソニー、ウォークマン用コンポの発売を1週間延期
ソニー、“Walkman”ドックコンポ「CMT-V70B」「CMT-V50」の発売日を変更
SONY ウォークマン用ドックコンポ V70 ダークシルバー CMT-V70B/S(AA)
今週末に出るものと思っていざ注文…したところ、
6/14お届け予定というステータスになってて首をかしげてたら発売日が6/16になっていた。
とりあえず到着を楽しみに待ちつつ、置き場所の確保に全力を傾けないとな!(やっとけよ)

パイオニア、DSDディスク再生可能なSACDプレーヤー2機種
パイオニア、DSDディスク再生も可能なSACDプレーヤー「PD-30」「PD-10」
パイオニア、DSDディスクも再生できるSACDプレーヤーPD-30/PD-10
公式リリース
機能や外観に対してお値段がお手頃な印象メモ。