買い物:11/11/16

ゆるゆりvol.3(すぺしゃるさうんどCD&ピンコレ第3弾:綾乃PIN、千歳PIN付き)[Blu-ray]

111116_01

言うだけ緊縮財政の中、堂々のマラソン継続ですよ。
この冬完走しそうなのは、これとWORKINGとたまゆらかなー。

で、

111116_02

先月行った所確認。
また行きたいなー。来年の雪解け以降になりそうですけど。

それはそれとして、

映像特典
•ちなつ特製紙芝居「どうして☆止まらない☆トキメキ☆ドキドキ☆パラドクス☆エターナル」完全版

……何故この映像特典を入れた。

以下、ここ最近の分をまとめて。

東亜プラン シューティング クロニクル

111116_03

黙々とCDをエンコしつつ、飛翔鮫のしゃっきり具合に爆笑しているあたり。
雷電と併せて聴くと幾分に趣深い楽曲に関してもバッチリです。
ALACで取り込んだ曲をiTunesで聴く限りでは、ギャップレス再生も問題無し。

思い出って意味では、コンシューマ版の楽曲の方が記憶に残っているタイトルが多いんですが、
これは良い曲だけどメガドラ版だけだぞ!)
そう遠くない未来、今あるゲーム機なりタブレットデバイスで、
これらのタイトル群が遊べる日を心待ちにしながら聴き倒していきたい。
とりあえずは究極タイガーをですね。

みなみけ(9) (ヤンマガKCスペシャル)←こっちは通常版

111116_04

ドラマCDが相変わらずで非常にホッとした。
これに関連してアニメ(無印)をまるっと見てしまったのですが、
ホントこれだけで良いんでBD-BOXにならんもんでしょうかね(‘A`)
あのメガネがいなければ、もっとスムーズに話が進んだに違いない(言いがかり)。

クドわふたー 2 (電撃コミックス)
GA -芸術科アートデザインクラス- (4) (まんがタイムKRコミックス)

111116_05

なぜかすっぽり抜け落ちてた買い物その1。
これもむにむにしたい病のせいです。

Crucial 2.5インチ 内蔵型 SATA3.0対応 M4 SSDシリーズ 128GB CT128M4SSD2

111116_06

ここ最近「メインマシンのパーツ組み替えたい」と言い出してるきっかけはこれ。
今使ってるマザー(GA-X58A-UD3R)だと、なんか上手い事SATA3でOSが入れられず、
それならいっそP67以降のマザーで組み直せば良いんじゃね?と思って検討するも、
いやいやミドルクラスのチップセットが一新するまで待とうか…いやいつになるんだそれ…
と悶々としてたら放置状態に。
果たして今年中にこいつの出番は来るのだろうか。