雑記-09/05/17

大盛り上がりだった“らき☆すた in 武道館 あなたのためだから”を振り返る!
白石のカイザーウェーブネタはDVDにも是非収録して頂きたいメモ。

プレミアム商品券

そう言えば、城端が舞台になったアニメ”true tears”が近々ブルーレイ化されるそうです。(未定かも…?)

なんか退屈な週末を彩るひとときの夢的なオチが付いてしまいそうですが一応。

『ルナ ~ハーモニー オブ シルバースター~』数々のハードに移植されてきた名作RPGがPSPで劇的に進化
この7日間で最も俺の目玉をひん剥かせた大ニュースはこれでした。
えらいたくさんの言葉が頭の中を駆け巡りましたが(主にエターナルブルーへの懸念)、
まずは初代のリメイクを全力で祝っていきたいところ。

正直しんどかったメガCD版からサターン版になった時も衝撃のグレードアップでしたが、
それ以上の画質とボリュームが手のひらサイズの携帯機で楽しめる時代になったんですね…
本当に良い時代になりましたわい。