雑記-09/03/17

【陣中日誌出張版】『戦場のヴァルキュリア』からあの2人がDOLにこんにちは!!
イーディ様の魅力を公式ブログだけに留めておくのはあまりにも勿体ない!
という日頃からのが新宿付近と大鳥居辺りに届いたのかどうかは分かりませんが、
公式以外のメディアとしては(多分)初となる、陣中日誌の出張版。

「(アニメ版の評価は)私の出番が無いから0点、出番が増えたら1億点
どこに行ってもお構いなしの暴れっぷりに改めて惚れた!
この出張版を足がかりとしていろんな場所に出没しつつ、
メディア進出の既成事実を作りまくって頂きたい所です。
中の人も巻き込んでしまえばいいよね!

□11月25日のイーディ祭り(出典)には何すんの?という質問に対しては、

歌ですわ! 日ごろ不足しがちな“イーディ分”を補うために、私の美声を丸一日お聞かせする壮大なお祭りですわ!

どこでやんだよwwwもう絶対に忘れないでおく。
この日を狙ってトロステを乗っ取るとかやってくれたら、もう一生付いていきます。

イーディさん落ち着いて…! 素数を数えて落ちつくんだ…!
ポータルサイトが正式稼働してもURLが変わらない)本家陣中日誌も更新。
ポータルのトップページから直接飛べるようにしていい内容なのかこれは
今後の更なる展開に期待も膨らもうというものです。

にしても、エリシスさんはどんだけ長い時間黙りこくっていたのか。

Webラジオ「戦場のヴァルキュリア」GBS第7小隊分局

パーソナリティは我らが隊長、ウェルキン・ギュンター役の
千葉進歩さんと、第7小隊のアイドル(自称)、イーディ・ネルソン役の鹿野優以さん

なんだと!!!

さらにはあのブログが音声でも展開…!?

やべえ!既に始まってた!
そらーがっつり聴かせて頂きますわい。