雑記-09/01/23


CFD販売が販売するSeagate製HDDに不具合はなし
Seagate製のハードディスクに致命的不具合騒動、現時点での各ショップの対応はどうなっているのか?
Seagate製HDDの最新ファームウェアに新たな問題
混迷の度合いを深める一方。
こうなってしまうと1万回「大丈夫」と言われようが、
現行世代を買おうなどと言う気は起きなくなってしまうわけで、
買うにしても次期モデルが出て相当経ってからって事になるかな。
それまで生き残ってりゃいいんですけども。

HDDは世代ごとに鉄板メーカーが変わるようになっていますので(今はWD良いすね)、
選択肢は多いに越した事はないのです。Seagateにもなんとか踏ん張って頂きたい。

みなみけ おかえり 〔初回限定版〕(AA)
「期間」限定版じゃなくなっている。

何しろ1クール放映する作品ですし、
3話終わった現段階で評価を決定づけるのも早計だとは思います。
今は楽しめていても、よからぬサプライズが待ち受けているかもしれない。

しかし、これだけは確実に言える。
1巻にはカレーの歌(2話)が入っています。

もう絶対に買うぜ。続きをどうするかはこれから決めよう。

小さなVAIO type PをWANと7で大きく使う
Vistaは色々な物を切っても切ってもずーっともっさり状態なのがすげえ。

SPE、B級感溢れる怪作「ゾンビ・ストリッパーズ」をBlu-ray化
バカ過ぎるあらすじに涙。

高音質CDブームの行く末
「手軽に変えられるってんなら、これからのCDを全部こっちにしてくれ」
とか思ってしまうのもむべなるかな。
とりあえず、
ARIAのサントラはBlu-specで出し直しても良いんじゃないかな!

さらにカラダを鍛えるダンベルWiiリモコン
ハットリ君をリアルに体感したい方へ。(※別途チクワが必要)