トロ・ステーション-09/01/15

090115_t01

GRIDではなく、Fallout3でもなく、
はたまたナルティメットストーム(全AA)でもなく、

…なぜ今。

 

090115_t02

今回のトロステは昨年11月20日に発売されたモーターストーム2。
…の、ソフト自体の紹介ではなく、
当該ソフトのプロモーション用に制作され、昨年後半から今までの間、
SCEJサイトの片隅にひっそりと君臨している怪コンテンツこと、
「モーターストーム自動車学校」の特集でした。

ということで、

090115_t03

出たよ教官。
この人とサンジュ・ダットゥ他2名はナイス人選としか言いようがないな!

090115_t04090115_t05090115_t07090115_t06

ただでさえ教官の顔芸でこっちの腹筋は限界スレスレだというのに、
ハートマン軍曹なんだか松岡修造なんだかよく分からない事になってて
もう俺はどうしたらいいか分かりません!やりたい放題が過ぎるぞ!もっとやれ!

090115_t08

CERO A準拠のアレンジも素敵。
流石にファックしちゃダメだからな!

090115_t09

ワープ土管じゃねえよww

090115_t10

クロさんがブロンティストである事は確定的に明らか。
やはりパンチングマシンで100とか普通に出すんだろうか。(→参考

090115_t12090115_t11

エロ顔wwwさすがイタリア人だぜ。

090115_t13

かように豊かな表情のサンダース教官が動いて喋って怒鳴りつける動画を堪能できる、
自動車学校の公式サイトも来月6日までの時限式。
モーターストーム2のユーザーはもちろん、別にソフトに興味が無い人であっても、
是非いっぺん教官の指導風景を観賞し、その理不尽さに怒りを有頂天にして頂きたい。

□今月一番PS3用ソフトが出る週なのに、
その辺全部スルーして教官の御姿を拝ませる辺りにトロステの本気を見た感。
今週のソフトは、後日ひょっこり紹介してくれると嬉しいかも。

ちなみに現時点でソフト買うかどうかを相当悩み中。
GRIDとナルトはかなり欲しいんですけど、そろそろ積みゲ崩しをしろって話もありますしな。