買い物-08/09/06

らき☆すた 6

080906_01

…自分で発売日を書き込んでるGoogle(=物欲)カレンダーを再確認しましたが、
そうだよな。ホントは10日発売だよな。週またぎのフライングってすげえな。

WD1500HLFS

080906_02

ちょうど今このエントリ書いてるメインPCのHDDに若干おかしな挙動が見受けられた事、
とあるレジストリクリーナーソフトを使ってえらい騒ぎになった後の復旧がめんどくさい等
いくつかの要因でシステム用HDDを新しくしようと画策はしていたものの、
欲しい時に限って74GB版がどこにも売ってないわけです。

まーこの辺はパーティション設定しつつ2枚目のプラッタも有効活用する事にしよう。
ちゅわけで、OSの再インストール時にらきすた読みふけります。