雑記-07/06/27

DENONが新型AVセンターを一挙発表
大本命降臨。
これは色めき立ってしまった!もうなんか製品写真見ただけでヨダレが止まらない!

10月下旬までに60万だろ?いけるいける!何とかなるなる!
…でもスペース的にはいけないだろうなー(‘A`)相変わらずでかいね。

様々な現実問題を考慮すると、一番身の丈にあってるのはAVC-3808か。
これと我が家のPMA-SA11を組み合わせてフロント2chを充実させつつ、
周りの環境をチマチマ揃えていくのが俺にとってはベストかもしれません。

個人的にはどうにもDENON押しなので今回の発表は絶叫ものの興奮なんですけど、
ここまで散々引っ張ってきたパイオニアとヤマハがどんだけ強烈なモデルを投入してくるのか、そしてそれを受けたソニーはどんなフラッグシップを加えてくるのか。
ワクワクすると共に目が離せません。今年の年末は熱いぞ。